アドレスV125Sリミテッドを納車です。
2013-01-30
アドレスV125Sリミテッド
それもNEW COLOR 「グラスミッドナイトブラウン」!
を納車させていただきます。
イチバン高いヨシムラマフラーもごいっしょに。
そしてウインドスクリーンも付けて無敵♪
←「PCX150を納車です。」前の記事へ 次の記事へ「CB400SBを納車整備です。」→
アドレスV125Sリミテッド
それもNEW COLOR 「グラスミッドナイトブラウン」!
を納車させていただきます。
イチバン高いヨシムラマフラーもごいっしょに。
そしてウインドスクリーンも付けて無敵♪