PCX150を納車です。
2013-01-28
PCX150 パールヒマラヤズホワイト 新車 を納車させていただきます。
リヤキャリヤ+GIVIボックスで更に積載量をアップ!
いざとなれば高速道路にも乗れる150cc!
巷でも、ぽつぽつと売れているみたいです(^^)
←「新・教習車に愛を #51」前の記事へ 次の記事へ「アドレスV125Sリミテッドを納車です。」→
PCX150 パールヒマラヤズホワイト 新車 を納車させていただきます。
リヤキャリヤ+GIVIボックスで更に積載量をアップ!
いざとなれば高速道路にも乗れる150cc!
巷でも、ぽつぽつと売れているみたいです(^^)