2013CBR1000RRレプソル
2013-01-20
2013年型CBR1000RRレプソルにお乗りのH様ご来店。
いきなりカスタマイズしちゃってマス!
USヨシムラEX・バックステップ・フェンダーレス・メッシュホース・カーボンパーツ等々!
ZRX1200DAEGのカスタム車もお持ちだし!
あとは・・S30Z?それも「Z432」!ですか?
そーいえば、Z432Rってレプソルっぽいデスネ。
←「ディオ110を納車です。」前の記事へ 次の記事へ「新・教習車に愛を #50」→





