ディオ110を納車です。
2013-01-19
ディオ110を納車させていただきます。
メットインを開けるのにキー穴が横に・・・・マジで?
バックトゥーザフューチャー?
それはそうと、ズーマーX(110)が国内発売になるとか?
ミッションのフルカウル125ccも発売?
今年は原付2種がアツイらしいです!
←「ジュリオ」前の記事へ 次の記事へ「2013CBR1000RRレプソル」→
ディオ110を納車させていただきます。
メットインを開けるのにキー穴が横に・・・・マジで?
バックトゥーザフューチャー?
それはそうと、ズーマーX(110)が国内発売になるとか?
ミッションのフルカウル125ccも発売?
今年は原付2種がアツイらしいです!