新・教習車に愛を#35

2012-10-08

13号車のアクセルワイヤーセット交換です。
ついでに右のグリップも。
グリップって換えるとケッコー感覚変わります。
オイラが好きなグリップは・・・・
左「53166-KT8-710」
右「53165-KT8-710」のホンダ純正グリップです。
TZグリップや生ゴムグリップは好きじゃないネ。って昭和かッ!


カレンダー

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Copyright© 2012 MOTORCYCLE モーターサイクル スリーエス All Rights Reserved..