グラストラッカービッグボーイの点検
2012-10-08
これまた動かしていなかった、グラストラッカービッグボーイの点検整備ご依頼です。
兎にも角にもエンジンオイル交換から。
ブレーキディスクもサビちゃってます。ディスクはまあイイとして、
ブレーキパッドは交換したほうが。たまに剥離したりするので。
ドライブチェーンもサビサビです。チェーンのOリングがやばそう。
←「GB250クラブマンのオイル漏れ修理」前の記事へ 次の記事へ「新・教習車に愛を#35」→
これまた動かしていなかった、グラストラッカービッグボーイの点検整備ご依頼です。
兎にも角にもエンジンオイル交換から。
ブレーキディスクもサビちゃってます。ディスクはまあイイとして、
ブレーキパッドは交換したほうが。たまに剥離したりするので。
ドライブチェーンもサビサビです。チェーンのOリングがやばそう。