HORNET250のフロントフォークOH
2014-08-06
ホーネット250のフロントフォークOH実施中。
水っ気も入り込んでエライ色になっとりマスな~。
片方はストローク部分にキズがあったので、インナーパイプの交換です。
いっしょにクラッチワイヤーも交換で、レバーの動きもスパスパッ!
←「GSX-R1000の車検」前の記事へ 次の記事へ「BW’S100のギア交換他」→
ホーネット250のフロントフォークOH実施中。
水っ気も入り込んでエライ色になっとりマスな~。
片方はストローク部分にキズがあったので、インナーパイプの交換です。
いっしょにクラッチワイヤーも交換で、レバーの動きもスパスパッ!