GSX-R1000の車検
2014-08-04
GSX-R1000の車検ご依頼。
この型のR1000は古さを感じないかっこよさがありますネ。
アイドリングしているとソッコーでファンが回ります。
跨っていると・・・・アツい!!
←「キリン ラガービール」前の記事へ 次の記事へ「HORNET250のフロントフォークOH」→
GSX-R1000の車検ご依頼。
この型のR1000は古さを感じないかっこよさがありますネ。
アイドリングしているとソッコーでファンが回ります。
跨っていると・・・・アツい!!