新・教習車に愛を#85
2013-11-01
CB400のラジエターのファン・モーターを交換。
ここがダメになるのは珍しい。
気温は下がってきましたが、ファンが回らないとやっぱり
オーバーヒートするよ!
←「梅津大崎」前の記事へ 次の記事へ「CBR250Rを納車です。」→
CB400のラジエターのファン・モーターを交換。
ここがダメになるのは珍しい。
気温は下がってきましたが、ファンが回らないとやっぱり
オーバーヒートするよ!