梅津大崎
2013-10-30
きのう10月29日は火曜の定休日。
またまたのソロツーリング。ダッ!目指すは湖北の「梅津大崎」。
2時間ほどで到着。桜の季節でもなく、平日だから閑散としてマス。
キャンプ場もありますが、無人くん。
景色はイイのに、天気がいまいち、いや、いまに。
琵琶湖のキレイさがまったく伝わりません。
寒い。いろんな意味で。
奥琵琶湖パークウェイには行かずに帰ろ。オヤジの行くところではアリマセン。
帰りにいつもの場所でも記念撮影。
・・寒いし、天気が悪いし・・。
たまに行くツーリングはなんで天気が悪いんダッ!!!
←「バンバン200のフォークシール交換他」前の記事へ 次の記事へ「新・教習車に愛を#85」→







