SSSの独り言
GW休みは家族サービス
休みの時ぐらい家族サービスしないと 家から追い出されちまうゼッ! ちなみに写真は100系ハイエース・トランポ仕様です(^^)
3段跳び
パソコンを変えました。 XPから8.1へ。 3段跳び!して着地で足をくじいた感じ。操作が違いすぎて 慣れるのに時間がかかりそう!
ハイエース
お客様のハイエース。 黒も渋いッスね。 あ~プライベート用にもう1台、スーパーGLが欲しい~。 憧れのハイエース2台持ち!
東京モーターサイクルショー オマケ
ショー終了後に「2014 オートバイ業界懇親会」なるものに参加。 ・・うゥッ。 ブリヂストンタイヤ社長、アールエスタイチ社長、デイトナ社長・・ とんでもない参加の方々。 くるトコ間違えました。 それでも数人のお知り合いを […
東京モーターサイクルショー その3
続きは写真にて会場の雰囲気をお楽しみ下さい(^^) 最後はオネーちゃんで! オマケに続く。
