SSSの独り言
あべのハルカス
今さらですが、行きました。あべのハルカス。 仕事のついでに。 京都タワーぐらいの気持ちでいきましたが。・・スゲー。 大阪が360°見えます。 長居陸上競技場・生駒山・港大橋・梅田のビル街。 電車が鉄道模型のように感じます […
マッサン
NHKの朝ドラ「マッサン」。 番組はまだ終わっていませんが、ロケはもう終了しているそうです。 そのセットをNHK大阪放送局にて公開中。 んで行ってきました。馬場町までッ。 久々に行くと風景変わっています。 NHK大阪・・ […
ご来店
・・・寒いのはわかりますが、そこにおられると 店としてはヒジョーに困るんですが。
NSF100
知り合いのショップにあったNSF100。 小さくてもさすがレーサー。これこそ機能美。 しかし、12インチの車体は身長186cmの私には無理。 サーカスの熊ちゃんショー状態になります。
リコール
オイラのレジアスエースがリコール。 ハイエース・レジアスエース200系はすごい台数が販売されているので、 販売店がとってもタイヘンでしょう!
