ばくおん!!
2016-06-09
ばくおん!!に教習所のシーンがありました。
教習車が写っていますが・・・
リアサスにリザーバータンクはありません。
フロントフォークにガードはありません。
テールカウルは尖がったタイプ(スペック3・Revo等)では
ありません。スペック1.2のタイプです。
だからグラブバーもありません。
頼むぜッ製作会社様ッ。
でもエンディングは、初期のルパン三世のエンディングを
思い出させてくれてGoo。「足~元に~」ってやつネ。
前回のMVX250Fも笑えたゼッ!
←「新着バイク情報 バーディー セル付き」前の記事へ 次の記事へ「新・教習車に愛を #132」→




