SSSの独り言
レジアスエースのリコール
オイラのレジアスエースがリコール。2回目。 それは全然イイんです。 記載している作業時間が約5時間30分~14時間! 多めにみているだろうけど、それでもスゲー。
忘年会 2
昨日は業界のお偉い様との忘年会に参加。 北新地で。 次の日の朝一は営業活動のためビジネスホテルに宿泊。 どこも全然「空き」が無くて困りました。 同じ階ですれ違った方々が外国語。 ビジネスマンだけじゃなく、外国からの観光客 […
忘年会
月曜日の夜は忘年会でした。 飲み過ぎで今も体調悪し!
同級生
同級生と再会。 某国営放送の画面の中に! 数日前「あさイチ」で「柿」の特集をしておりましたが、 そのコメンテーターとして。 柿研究の第一人者・「柿博士」との事。 ゲストの質問にすらすら答えるのもスゴイけど、 生放送のスタ […
天声人語
先日の「天声人語」。 受験にも役立つと言われております。 その冒頭が「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」。 これは試験にはでないと思います(笑) ウリィィィィィィ!!
