中山サーキット

2013-02-23

こんなモノを発見。中山サーキットの入場券。
当時は「中山選手権」が大盛況。
それになんと!カワサキのテストコース!ホームグラウンドでした。
「キヨさん」が(当時)新発売のGPZ400Rを走らせたりしてました。
TI(岡山国際)ができたからそっちに移りましたけど。
走行券はまるで食券販売機みたいなヤツから買いましたっけ。
白黒は旧コース、カラーは新コース。
奥のコーナーの山を削って延長しただけですが。

スタンド前に突っ込んだり。最終コーナーに突っ込んだり。
友人がガードレールに突っ込んだり(そこらじゅうガードレール丸出しです)。
まるで良い思い出がない・・・。

さ~て「うかい屋」で飯食って、梅こぶ茶飲んで、高速代ケチって下道で帰ろ。


カレンダー

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Copyright© 2013 MOTORCYCLE モーターサイクル スリーエス All Rights Reserved..