新・教習車に愛を#36
2012-10-19
22号車のフロントタイヤ交換です。
大型スクーターってエンジンをかけずに押すと重いッ。
ミッション車のように完全なニュートラル状態がないから
アタリマエだッ!
←「PCX150を納車です。」前の記事へ 次の記事へ「明日はLike a windミーティング4th」→
22号車のフロントタイヤ交換です。
大型スクーターってエンジンをかけずに押すと重いッ。
ミッション車のように完全なニュートラル状態がないから
アタリマエだッ!