嵐山

2012-10-10

きのうは嵐山へ。
季節的にもそろそろ最後かな?というざるそばを食べに、
ちょっと有名な「嵐山 よしむら」へ。
運よく、2階の眺望の良い、いやかなり良い窓側のカウンター席へ。
3連休のあとの火曜日のため、人出もやや少な目。
これが紅葉の季節の休日なら、すっごい人でしょう。

お腹も満たされて、界隈を散策。
もう少し寒くなったら湯豆腐を食べに来たいです!

近くには小倉百人一首殿堂「時雨殿」が。
ぬぬ!この企画展は!?


カレンダー

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Copyright© 2012 MOTORCYCLE モーターサイクル スリーエス All Rights Reserved..