大雨とビーノ

2012-08-18

トンデモナイ大雨の影響か、半分水に浸かったか、
ビーノが始動不良でご来店。続いてもう1台!
この時代のヤマハスクーターはタンクキャップが外にあって、
タンク内に水がたまりやすいんですヨネ。
フューエルタンクの中もコックの中も洗浄して
キャブレターもOHダッ!2台続けて。
でもまだマシッすヨ。近くには1台丸ごと水に浸かった方も
いますし。・・と書いているそばから外はまた大雨!雷!


カレンダー

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Copyright© 2012 MOTORCYCLE モーターサイクル スリーエス All Rights Reserved..