平等院
2012-08-08
平等院へ行ってきたゼッ!
もう子供の課題にカンケー無く、行きたいから行くだけ。
10円硬貨であまりにも有名な平等院鳳凰堂。
人数制限・時間指定・内覧別料金ダッ!
平成24年9月より屋根の葺き替えと塗装の予定で、
足場とかが架かる前に行きました。
中には阿弥陀如来座像が!
写真撮影等禁止。お見せできなくてスンマセン。
平等院の正面から見ると格子に丸窓があり、
阿弥陀如来のお顔が拝見できる仕組み。ケータイの画像じゃ
わかりません。望遠でないと無理。
帰りには名物?抹茶アイスを食べました!
←「新・教習車に愛を 番外編」前の記事へ 次の記事へ「新・教習車に愛を#27」→









