新・教習車に愛を#26
2012-08-05
14号車のサイドスタンドスイッチが破損。
このスイッチが壊れるとど~なるか?
サイドスタンドがでていても発進できちゃいマス。危ない。
でもアドレスV125Gなどのように、サイドスタンドを
出しているとエンジンがかからないバイクを、
わざと直結してかかるようにする方もおられます。
そーいえば阪奈道路の0(ゼロ)コーナーに
「サイドスタンド確認!」みたいな看板が昔ありましたネ。
タイチ本店前から勢いよくスタートして、サイドスタンドがつっかえて
そのまま外側につっこむ馬鹿!が多発したためにできた看板でした!
←「ST250Eのベアリング交換」前の記事へ 次の記事へ「新・教習車に愛を 番外編」→


