SSSの献血道
2024-09-04





きのうの献血は節目の50回目。
記念品として、またもや高級箸(若狭塗箸)を
いただきました。
交流サイトを見ると、200回や300回も
献血している人がゴロゴロしてるので
50回なんか駆け出しの小僧です。
まあ個人個人の出来る範囲で良いかと(^^)
←「新着バイク情報 アドレスV125S」前の記事へ 次の記事へ「新着バイク情報 アドレスV50」→





きのうの献血は節目の50回目。
記念品として、またもや高級箸(若狭塗箸)を
いただきました。
交流サイトを見ると、200回や300回も
献血している人がゴロゴロしてるので
50回なんか駆け出しの小僧です。
まあ個人個人の出来る範囲で良いかと(^^)