下灘駅
2024-06-20

定休日を利用して、下灘駅を訪れました。
ドラマや映画、CMなどに使われた、海の見える駅。


ドライブ・マイカーで無事到着。
駅前にはPM2:30~日没まで開店の下灘コーヒーも。



時刻表を見ると、あと40分位で列車が来る。
もちろん待ちます。


電化していない=電車じゃないので、ディーゼルエンジンを唸らせて発車。
私も大阪まで帰ろう。片道6時間のドライブ
(昼飯休憩30分含む)。
下灘駅を知らない方、調べてみて下さい。
結構遠いです(笑)
←「新着バイク情報 ビーノ」前の記事へ 次の記事へ「新着バイク情報 ビーノ」→








