先日訪れた、京都・銀閣寺の近くにある「ゴスペル」。 哲学の道からすぐの洋館カフェ。 夏場であれば、外壁がツタで緑色に 彩られます。
2階へ上がると、映えまくり(笑) 本物の暖炉も使われています。
運よく、外から見える三角屋根の下の小部屋へ。 今年初のカフェを堪能(^^)