SSSの献血道
2022-12-22




先日の火曜日(定休日)も献血。
今回も「よ~いドン」を見ながら
成分献血終了。
帰る前に
「O型の400ml献血キャンペーン」の
チラシを頂きました。
今、大阪ではO型の血液が不足しているそうです。
私はA型なので・・。
O型の方、宜しくお願いします(_ _)
←「年末年始休業のお知らせ」前の記事へ 次の記事へ「新着バイク情報 ズーマー」→




先日の火曜日(定休日)も献血。
今回も「よ~いドン」を見ながら
成分献血終了。
帰る前に
「O型の400ml献血キャンペーン」の
チラシを頂きました。
今、大阪ではO型の血液が不足しているそうです。
私はA型なので・・。
O型の方、宜しくお願いします(_ _)