城南宮
2022-03-09






まだ6~7分咲きでした。
快晴で気温も低くなく、絶好の梅日和でした(^^)

↑こちらは城南宮の撮影ポイントのひとつですが・・。

撮影場所の確保が熾烈です(笑)
←「新着バイク情報 ビーノ(FI)」前の記事へ 次の記事へ「喫茶マドラグ」→






まだ6~7分咲きでした。
快晴で気温も低くなく、絶好の梅日和でした(^^)

↑こちらは城南宮の撮影ポイントのひとつですが・・。

撮影場所の確保が熾烈です(笑)