京滋フリーウェイ
2012-03-02
松任谷由美サンの「中央フリーウェイ」という曲を
御存じでしょうか?
歌詞の中に「右に見える競馬場 左はビール工場」とありますが、
中央道を東京から長野方面へ走るとホントにその風景があります。
初めてその風景を見た時は「マジやんか!」と叫びました(^^)
京滋バイパスを京都から大阪方面へ走ると
右に競馬場(京都競馬場)が見えます。
よってこれから京滋バイパスは京滋フリーウェイと呼ぶコトにします!
(左にビール工場は見えませんが)
←「CB400SFVTEC SPECⅡを納車整備」前の記事へ 次の記事へ「ホーネットのオイル交換など」→


