電動スクーター 「e-Let’s」(イーレッツ)
2012-02-24
きのうはほぼ1日中、新発売の電動スクーター「e-Let’s」の講習を
受けてきました。
試乗もしました。原動機付きのスクーターとあまり変わらない性能に感動!
ジャンボなボデイのオイラでも普通に加速!(パワーモードで♪)
下り坂でアクセルをオフにすると回生充電!マジですげェ!!
詳しくはコチラ!!
んで帰りはいつもの名神爆走ネ。
←「CBR250RRを納車整備」前の記事へ 次の記事へ「CB400SFVTEC SPECⅡを納車整備」→



