危険地帯
2012-02-15
国道1号線八幡市内 大阪向き「八幡中代」交差点を過ぎると
ご覧のような風景です。
だいたいこのあたりで、白い100系ハイエース(スーパーロング)の中から
三脚だけを外に置いて、バードウオッチング?されております。
なんと夜の10時ぐらいでもいることがあります。
こちらはその先のサイン会場です。
急に飛び出てきてサインをせがまれるのでビックリします。
お土産に青色や赤色の折り紙をプレゼントしてくれたりします。
・・・・たいへん危険なトコロです。
注意してご走行ください。
←「新着バイク情報~HORNET250~」前の記事へ 次の記事へ「新・教習車に愛を#11」→



