危険地帯

2012-02-15

国道1号線八幡市内 大阪向き「八幡中代」交差点を過ぎると
ご覧のような風景です。

だいたいこのあたりで、白い100系ハイエース(スーパーロング)の中から
三脚だけを外に置いて、バードウオッチング?されております。
なんと夜の10時ぐらいでもいることがあります。

こちらはその先のサイン会場です。
急に飛び出てきてサインをせがまれるのでビックリします。
お土産に青色や赤色の折り紙をプレゼントしてくれたりします。
・・・・たいへん危険なトコロです。
注意してご走行ください。


カレンダー

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Copyright© 2012 MOTORCYCLE モーターサイクル スリーエス All Rights Reserved..