CB1300SBの車検
2021-06-07
CB1300SBの継続車検整備ご依頼。
ありがとうございます(_ _)
この年式だと触媒がエキパイ側にあるので
ガスレポが必要ないんですネ。
検査レーンまで少しだけ走らせましたが、
やっぱりホンダ車って「やさしい」。
急に乗っても気兼ねなく乗れて扱いやすい。
さすがのCB。さすがの猿飛。まいっちんぐ!
←「新・教習車に愛を #188」前の記事へ 次の記事へ「教えないスキル」→
CB1300SBの継続車検整備ご依頼。
ありがとうございます(_ _)
この年式だと触媒がエキパイ側にあるので
ガスレポが必要ないんですネ。
検査レーンまで少しだけ走らせましたが、
やっぱりホンダ車って「やさしい」。
急に乗っても気兼ねなく乗れて扱いやすい。
さすがのCB。さすがの猿飛。まいっちんぐ!