伊根の舟屋
2020-08-20


夏季休業紀行最終回。
日付は前後しますが、伊根の舟屋を訪ねました。



今も使われている舟屋が多数。
小さな港町が良い雰囲気です。
かなり観光地化されていますが。



海もとっても綺麗です。
自分の写真を撮ってもらいましたが、
おもいっきり逆光(笑)

ランチは天橋立にて生ハムサンドを
おいしくいただきました(^^)
←「新着バイク情報 TODAY(FI)」前の記事へ 次の記事へ「新着バイク情報 TODAY・F」→


夏季休業紀行最終回。
日付は前後しますが、伊根の舟屋を訪ねました。



今も使われている舟屋が多数。
小さな港町が良い雰囲気です。
かなり観光地化されていますが。



海もとっても綺麗です。
自分の写真を撮ってもらいましたが、
おもいっきり逆光(笑)

ランチは天橋立にて生ハムサンドを
おいしくいただきました(^^)