SSSのまんが道 #22

2017-03-20

DSC_1488

「ハイキュー!!」。面白いです。
ワタクシ、高校生の3年間はバレーボールに捧げましたので。

時々ルールが変更されておりますが、
ラリーポイント制になったのはGoo。
当時はサイドアウト(制)なので、サーブ権の移動が繰り返され
試合時間が長引き、疲れる疲れる。

サーブのネットインOKもGoo。
ジャンプサーブは無かった。ドライブサーブはあったけど。

東北地方では「どシャット」という単語があるのかァ。
当時関西の同意義語だと「どんピシャ」?

昔も今も「吸い込み」は「吸い込み」「ふかす」は「ふかす」(笑)


カレンダー

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Copyright© 2017 MOTORCYCLE モーターサイクル スリーエス All Rights Reserved..