SSSのまんが道 #22
2017-03-20
「ハイキュー!!」。面白いです。
ワタクシ、高校生の3年間はバレーボールに捧げましたので。
時々ルールが変更されておりますが、
ラリーポイント制になったのはGoo。
当時はサイドアウト(制)なので、サーブ権の移動が繰り返され
試合時間が長引き、疲れる疲れる。
サーブのネットインOKもGoo。
ジャンプサーブは無かった。ドライブサーブはあったけど。
東北地方では「どシャット」という単語があるのかァ。
当時関西の同意義語だと「どんピシャ」?
昔も今も「吸い込み」は「吸い込み」「ふかす」は「ふかす」(笑)
←「新着バイク情報 ディオ(FI)」前の記事へ 次の記事へ「新着バイク情報 ジョルノ」→

