レジアスエースのリコール
2016-12-24
オイラのレジアスエースがリコール。2回目。
それは全然イイんです。
記載している作業時間が約5時間30分~14時間!
多めにみているだろうけど、それでもスゲー。
←「ハヤブサのタンク交換」前の記事へ 次の記事へ「新着バイク情報 TODAY(FI)」→
オイラのレジアスエースがリコール。2回目。
それは全然イイんです。
記載している作業時間が約5時間30分~14時間!
多めにみているだろうけど、それでもスゲー。