ばくおん!!
2016-05-07
「ばくおん!!」というアニメを現在放映中です。
お客様から、各メーカーのオートバイが登場すると聞いて
見ております。
夜遅い放映時間なのにスポンサーがスゴイです。
各オートバイメーカー様、各ヘルメットメーカー様、ヨシムラ様等々。
・・でも4話・5話ぐらいから、高校生の娘がいる我が家では
ちょっと見るのをためらう感じになりました。
いわゆる「萌え要素」?多め?
録画リストに「ばくおん!!」が入っているのを見て、
「これ誰が撮ってるの?」の質問に
「い・いやいや、お客さんが面白いからぜひ見てくれって
言われてね~。ぜ・全然興味ないんだけどね~」と
なぜか言い訳をしてしまいました(泣笑)
業界内でも話題で、あるオートバイ雑誌は
「ばくおん!!」を表紙にすると、
普段の3倍!売れるそうですよ~。




