新・教習車に愛を #126
2015-08-24
オートバイの積み込みで、汗はかくけど
「大汗」はかかなくなりました。
秋近し・・・・。
夏の終わりはいつなのか。
お盆が明けたら?夏の高校野球が終わったら?
京都大文字の送り火?
若かりしころは、鈴鹿の耐久が終われば夏の終わり・・
と思っていました(笑)
←「新着バイク情報 TODAY」前の記事へ 次の記事へ「JOGのフューエルポンプ交換」→
オートバイの積み込みで、汗はかくけど
「大汗」はかかなくなりました。
秋近し・・・・。
夏の終わりはいつなのか。
お盆が明けたら?夏の高校野球が終わったら?
京都大文字の送り火?
若かりしころは、鈴鹿の耐久が終われば夏の終わり・・
と思っていました(笑)