CBRとトリプルローン
2011-03-10
1991年、SP400クラスを席巻するマシンが登場・・・その名はZXR400R!
フラットバルブキャブ・シングルシート・クロスミッション
バックトルクリミッター・・・・本気のカワサキ・・。
鈴鹿のスポーツ走行にZXRがちらほらと走り始めましたが、
「速ッ!!」バックストレートで恐ろしい勢いで抜いていく・・。
この年よりSP400のエントリーマシン勢力図がガラッと変わりました。
VFR400ではまともに戦えない・・。
当時、HRC指定サービスのショップよりエントリーしていましたので
カワサキのマシンへ乗り換えなどありえない。
CBR400RR(NC29)を新車からSP仕様へ!!
大型ラジエター・キットパーツ・スペアホイール等々で約120万円。
ローンで。頭金無しで。これでトリプルローン。
月々の支払い¥120.000オーバー。
でもあとには引けネー!!。・・・ヤバい。・・続く。
←「ローン地獄とアリ地獄」前の記事へ 次の記事へ「中古車情報~CB400SF VTEC SPECⅢ~」→






