スズキ新型スクーター Let’s(レッツ)G
2014-12-15
スズキより新型スクーター「レッツG」が発売されました。
実車にて簡単に説明させていただきます(^^)
・新開発エンジン「SEP」を搭載!
さらなる低燃費化、燃焼効率の向上、特性も低中速よりで力強い加速♪
・クラストップレベルの軽量ボディ!
押し歩き・取り回しがラクラク♡
・フロントインナーラックを装備!
いわゆるインナーポケット・やっぱり便利♪
その他、低めのシート高、スタンド掛けがしやすいグリップ、
錆びにくい材質のマフラーなどいろいろ!
個人的には後ろ姿が「ハヤブサ」みたいでイイ感じです(^^)
←「新着バイク情報 ZRX400-Ⅱ」前の記事へ 次の記事へ「ご来店」→











