マジェスティ125(FI)の配線修理
2014-06-09
マジェスティ125(インジェクション)の配線修理。
このタイプのマジェってこんな風にカプラーの根元で
切れたりするんですよネー。
元の配線が少し短いのかぁ~?
←「スペイシー125のカムシャフト交換他」前の記事へ 次の記事へ「新・教習車に愛を #108」→
マジェスティ125(インジェクション)の配線修理。
このタイプのマジェってこんな風にカプラーの根元で
切れたりするんですよネー。
元の配線が少し短いのかぁ~?