事故
2014-05-29
古くからの友人がドア開け事故にあいました。
中指が皮1枚でつながっている危ない状態でしたが、
ぶっ通しの集中治療でなんとかくっついたそうです。
停車(駐車)からいきなりドアを開けるのって
バイクに乗ったことがない人がやらかす行為だと思います。
バイク乗りなら車から降りる時は、バックミラーを見るか、後方を目視確認しません?
頭のどこかに「バイクが来るかも」と植えつけられているから?
←「新・教習車に愛を #107」前の記事へ 次の記事へ「新着バイク情報 PCX 125 スペシャルエディション」→

