扶桑会館ボウルメイト京橋
2014-05-14
大阪市内に原付登録に行きました。
ひさびさに東野田から蒲生四丁目へ・・・
扶桑会館ボウルメイト京橋がエディオンに!!
いろいろ昔の建物が無くなっていきますが、
「グランシャトー」は無くならないで!
←「バーディーのチェーン・スプロケ交換」前の記事へ 次の記事へ「経ヶ岬」→
大阪市内に原付登録に行きました。
ひさびさに東野田から蒲生四丁目へ・・・
扶桑会館ボウルメイト京橋がエディオンに!!
いろいろ昔の建物が無くなっていきますが、
「グランシャトー」は無くならないで!