シグナスXプレミアムを納車です。
2013-12-01
シグナスXプレミアムを納車させていただきます。
台湾仕様だから、ハザードランプ・ライトスイッチなど日本仕様と違うトコロが少々。
サイドスタンドのスイッチはあったほうが安全じゃない?
←「新・教習車に愛を #88」前の記事へ 次の記事へ「新・教習車に愛を#89」→
シグナスXプレミアムを納車させていただきます。
台湾仕様だから、ハザードランプ・ライトスイッチなど日本仕様と違うトコロが少々。
サイドスタンドのスイッチはあったほうが安全じゃない?