SSSの独り言
SSSの献血道
きのうの定休日はいつもの献血。 献血終了後のお土産山盛り。 先着順の食パン。 ラブラッド(献血Web会員サービス)の 貯まったポイントをハンドソープと交換。 大阪府赤十字血液センターの成分献血複数回カード 到達で、レトル […
GOSPEL
先日訪れた、京都・銀閣寺の近くにある「ゴスペル」。 哲学の道からすぐの洋館カフェ。 夏場であれば、外壁がツタで緑色に 彩られます。 2階へ上がると、映えまくり(笑) 本物の暖炉も使われています。 運よく、外から見える三角 […
伏見稲荷
例年通り、遅れて初詣。 いつもの伏見稲荷大社。 結構、観光客が戻ってきています。 まだまだとは思うけど、売店、屋台とも 賑わってました。 去年より全然マシ。
SSSの献血道
きのうの定休日は例によって献血。 今年初。 寒くなったせいか、人も少な目。 お土産は先着順のパン。ありがたいです。 今日は針を刺される時あまり痛くなかった。 気の持ちようなのか、看護師さんの うまい・へたなのか(^^)
SSSの献血道 番外編
本日12月24日 ホームセンタームサシ京都八幡店に 献血バスが来るそうです。 お買い物ついでに献血。 血液のプレゼント。 これであなたもサンタクロース(^^)
