SSSの独り言
月への道程 #6
今日は奈良の陸事に参上。 雨で気分も↓ですが こんな感じでガンバリます(^^)
月への道程 #5
あと1000kmです! ここでハイエースⒸのこぼれ話をひとつ。 私はタバコを吸わないので、ハイエースはもちろん 禁煙車ですが、初めて車内で いきなりタバコを吸った人がいました。 その人は「風よ鈴鹿へ」を歌っていた 高原 […
月への道程 #4
月に到着までの最後のオイル交換です。 ビシャモンよオイラのハイエースを持ち上げて!重いけど。
月への道程 #3
滋賀の陸自へ行きました。 ここは景色がイイッす。琵琶湖大橋と琵琶湖タワーが見えます。 もうすぐ381000kmです。
月への道程 #2
皆様のご支援のおかげで 380000km達成しました。 なんと和泉の陸運支局で。 あと4000kmで月に到達します。 月の表面のクレーターが肉眼で確認できます。 ここでハイエースⒸのチャームポイントをひとつ・・。 「エア […
